美容整形を公表するブログが増えている

綺麗な女性11

目をぱっちりにしたい、鼻を高くしたいなどと言った気持ちから美容整形をして変えることが出来ます。韓国では美容整形をするのが当たり前のようになっています。日本でも自分に自信を持つために整形をする人が多いです。

ここでは生まれ変わった姿を公開したブログ記事をいくつかご紹介します。読むことで美容整形の良さが分かります。

好きな人に近付くために

(千葉県/20代/女性)私は中学生の時から片思いをしている男性がいます。高校は別でしたが、お互いに将来は美容師になりたい夢があったので同じ専門学校に通っています。実はあまり話したことがない彼。そんな彼とたまたま話す機会がありさりげなく「もっと目がぱっちりしてたらモテるよ」と言われたのが美容整形をしたきっかけです。

はじめはアイプチやテープで頑張ってましたが中々上手く出来なかったのもあり、美容整形を決意。私の行ったクリニックは雑誌でも人気のある所です。無料カウンセリングに行き、1週間後に美容整形の手術でぱっちり二重に。

彼には「急に可愛くなったね」と褒められ、自分に自信をもてるようになり良かったです。このように好きな人のために可愛くなりたい、綺麗になりたい気持ちから美容整形をする人もいます。分かりやすくブログには整形前と整形後の写真もアップされていてブログの回覧数は一気に上がっています。

公表することでブログを見る人に変わった自分を見て欲しい気持ちがあるから書くのかもしれないですね。

合コンで雑用ばかりが嫌でモテたい

(東京/30代/女性)30になり、周りの皆は結婚や出産モード。私だけとり残されてしまい合コンや飲み会にはかかさず参加しています。頑張って参加しても最終的には他の女の子ばかりちやほやされ、私は雑用的な存在です。

そんな時にたまたま見ていた雑誌のモデルさんが美容整形をした体験を書いていて、それを読んでから私も変わりたいと思ったのが美容整形をしたきっかけです。何をどのように変えたら良いか分からずとりあえずクリニックに無料カウンセリング。

相談をし目を少し大きくして、鼻筋を入れる整形をしたのです。目は少し大きくしたい気持ちは小さい頃からあったので良かったです。1ヶ月後に無事に美容整形が終わり目の腫れもあったので2か月ぶりに合コンに参加。今までは雑用係だった私ですが、一番モテています。

こんなに男性からモテるようになるならもっと早くから美容整形をしていれば良かったです。

私みたいにモテたくてもモテないと悩む方には美容整形はおすすめです。美容整形は美しくなりたい、変わりたい人に勇気をくれます。素敵な人に出会いたい、恋人が欲しくても肝心な相手が必要ですよね。合コンや飲み会に参加しても雑用ばかりだとどんどん周りに先を越されてしまい、結婚が遅くなる心配があります。

美容整形をすることで人生がモテるように変わることもあるのです。

恋人に振られ見返すために

(山梨県/20代/女性3年程付き合っていた男性に浮気をされて別れた私。浮気相手は私とはタイプが全く違う美人さんです。最初浮気が発覚した時は軽い口喧嘩でしたが、最後には「顔がでかい」と捨て台詞を言われショックを受けます。

元から骨格が広く顔が大きいのはコンプレックスで、いつも髪の毛を下ろしています。彼と二人っきりの時は髪を縛っても良いかなと思っていましたが、彼にもそう見られていたと思うと涙が止まらず。毎日顔のマッサージをしていますが骨格を治すのは難しく…美容整形を決意。

骨格を削るのはすごく怖かったですが鏡を見たときに自分の顔が少し小さく変わっていたので嬉しかったです。美容整形をして2週間後。別れた彼が荷物を取りに来て前よりも顔が小さくなった私の顔を見てよりを戻したいと言ってきたのです。

少しは考えましたが彼にはよりを戻せないとお断りをします。元彼はすごく後悔をしているようで未だに毎日連絡をして来ます。美容整形をしたおかげで他の異性からアプローチをされていて今はすごく幸せです。

ずっと一緒にいた恋人にコンプレックスを捨て台詞のように言われて傷付きましたが、言われたからこそ美容整形をすることに決意が出来たのかもしれないですね。相手を見返したい気持ちで整形をした結果、元彼が自分とまたよりを戻したいと言ってきたり素敵な男性から好意を持たれたりと幸せを掴んだブログでもあります。

美人な友人に憧れて

(兵庫県/10代/女性)小学校から仲良しの親友がいます。親友は頭も良くて、スポーツ万能で学校のマドンナ的存在です。私が好きになる男性はほとんどは親友の事が好きでいつも振られてばかりで親友が羨ましかったです。

親友の事は大好きだけれど一緒にいると余計に自分が醜く感じます。高校を卒業し、別々の道を歩んでいましたが久々に会った親友は更に綺麗になっていたのです。徐々に私は親友の隣にいることに自信が持てるようになりたい!と強く思うようになったので美容整形を決意。

まずはじめに鼻を少し高くする整形をしたら評判が良く、数人の男性からデートに誘われるのが急に増えたのです。この美容整形でもっと変わりたいと思い目頭と脂肪吸引の整形をし、いじる度に変わる自分の姿を見て親友に近づけたような気持ちになり嬉しいです。

イケメン男子からも声をかけられるようになりました。美容整形をした後に親友に会ったらすごく驚いていましたが、何よりも、親友から「綺麗になったね」と言われたのが一番嬉しい言葉。私からしたら、親友が私の側にいてくれたからこそ美容整形をして変わろうと思えたので感謝しています。

整形をするのは抵抗がありましたが、美を手に入れる為なら美容整形は必要だと思います。長年の悩みから解放されたこともあり全てが良い方向に変われた気がします。親友が大好きだけれど一緒にいるといつも見比べられている気持ちがあったりもします。

自分が好きな人も親友を好きになっちゃうと更に辛いですよね。でもそんな羨ましい親友がいたからこそ生まれ変わる為に美容整形を出来たのです。親友と一緒に歩くことや、自分自身に自信が持てるように変われて嬉しい気持ちが伝わりますよね。

ブログに美容整形をしたきっかけやその後を書くことで美容整形は良いものだと伝えたいのかもしれないですね。

(美容整形に携わる看護師の働き方について調べてみよう)

美容整形をするブログ

美容整形をするきっかけや理由は人それぞれにあります。綺麗になりたい、変わりたい気持ちがあるのなら美容整形の力を借りることも良い方法です。ブログに美容整形を書くのは見る人に変わった自分をアピールしたいからでもあります。